忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー、まず。




何かに呪われました。




何にと聞かれても私、心当たりありすぎt(ry…


産まれて1度たりとも悪事に手を染めず、それはそれは清く正しく美しく生きてきた私は現在、身に覚えの無い呪いに苦しんでる訳です。


呪いに。






ん?ノロい?





ノロ?




あぁ、これが流行のノロウィルスか。


通りで吐き気と目眩が凄い訳だ。



なーんだ、病気じゃん。

てっきり高校の時に好きな女子の前で全裸疾走させたU君の呪いとかかと…w







どもども。



ノロわれしキャプテン☆KLEIN-玄です。

アステカの金貨と償いの血をよこせ、ターナー君。(パイレーツ・オブ・カ●ビアンw






さてさて。



撮影と加工、何とか間に合いましたー!




ノロに負けず、この調子でゲロ吐きながらアルバム制作に励みたいと思います。


恐らく良い感じに仕上がる予感。

まぁ実際、体調ウダウダなので何とも言えないんですが。



何せ今回は前作【KID-BOX】よりも無駄に歌詞と雰囲気にこだわったのもあって、歌詞が長い長い。


変なニュアンスにならない様に改行したりバランス見たり、アルバムサンプルの編集が大変なのです。



でも原盤のROMさえ上がっちゃえばプレスは多分間に合いそうなんで、皆にちゃんとクリスマスプレゼント届けられそうさ。

まぁ呪いでダルい&眠いんで寝ます。


KLEIN-玄でした。

画像はアー写×2。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[12/25 邪生ネ申]
[10/10 綾]
[09/24 綾]
[09/09 綾]
[09/08 綾]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]