忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ピンポンパンポーン…(語尾上がり)

マイクテスト中ー…

あー、あー、…


はい、KLEIN-玄です。

社会の波に飲まれて良い感じにストレス及び疲れが溜って犯罪を犯しちゃう5秒前な皆さんに朗報。


8月25日と10月25日に1st及び2ndシングル
【AnsweR】
【ALive】
が数量限定で初回版300枚(ボーナストラック有り)と通常版700枚の計1000枚ずつチョロっとリリース。

んで12月25(予定)にセカンドアルバム
【DECORATION】がリリースされます。

1stアルバム、
【KID-BOX】、

及びミニアルバム、
【(デモ音源集)我が輩の髭は不評である】、
新譜まで続々!

オフィシャルからも通販購入出来るようにメルボ工事早めに終わらせますね。

まぁ一括りにソロっていっても俺の場合商業音楽っつーよりは、ぶっちゃけ愛好家みたいなモンなんで大した事は無いんですが、まぁ一応全ての楽器、楽曲を愛して製作してる音源なので是非ご購入頂きたい。

恒例のCD取り扱い注意のコメント悪ふざけも更新(悪化)しているので注目。

以上、KLEIN-玄でした。


ピンポンパンポーン…(語尾下がり)


-----------------
sent from W-ZERO3

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[12/25 邪生ネ申]
[10/10 綾]
[09/24 綾]
[09/09 綾]
[09/08 綾]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]