忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー、しんどいね。

他人のレコーディングばっかり。

まぁ金貰ってるんでしっかりやりますが。


はい、1時間半で7曲分のサイズとリフを完全暗記しきった瞬間記憶の神様ことKLEIN-玄です。

私ってば凄い。




つかさ、何回言わせるんだ、と。

中途半端にマスタリングしたデータを持ってくるな。

ドラム位はもうちょいマシに録れ。

何で私が叩き直さなきゃいかんのだ?

次は殺すぞ覚えとけ。




はい、一部の完全に駄目駄目なミュージシャンに対する文句も書いた事だしブログにいきますか。




まずブログ停滞させてたので近況報告から。


ほぼ毎日レコーディング、マスタリング。

クライアントのミュージシャンにガンギレ。

アコギに必死。

新曲のデモ作り。

髪の毛のプリン直した。

パイソン柄の黒コートを入手。

ウィスキーが美味い。

肌荒れやばい。





うん。

まぁこんなもんか。(内容薄っw

普通に聞いてもつまらない日常ですよ。





唐突に。



いやー、最近いいTシャツ無いね。

もう自分で作りたいね。

何かいいの無いかなー。






=========



「酒は水です」Tシャツ。

「乾杯はジョッキから」Tシャツ。

「記憶は失う為にある」Tシャツ。

「ラーメン無き居酒屋、いずれ倒産」Tシャツ。



=========





うーん、全部酒絡みだな。

これじゃ駄目人間か。

でも呑みの後はラーメン食いたくなるよね。

無いと弱ムカつく。

まぁ、食いたきゃラーメン屋行って食えって話なんですが。

あると逆にテンション上がるし必ずオーダーするね。

ちなみに豚骨ラーメン推奨。





=========



「谷間は男のロマン」Tシャツ。

「女はアイスを舐めて食え」Tシャツ。

「上のチョンマゲも下のチョンマゲも男の誇りだろ」Tシャツ。



=========




下品か。
うーん、難しい。


あぁー…

くだらない事ばっか書いてたら、やたら眠くなってきたので今日はお開きで。

KLEIN-玄でした。

画像はドラムスティック。
綾君、やっぱりこれイイ感じだわ。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そりゃよかった( ̄▽ ̄)
2008/10/10(Fri)07:39:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[12/25 邪生ネ申]
[10/10 綾]
[09/24 綾]
[09/09 綾]
[09/08 綾]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]