忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやはや、買ってきましたよ。

新しい家族達。

うーん、可愛い。

4匹も家族が増えました。

取り敢えず可愛いから1枚写真撮影って事でパシャリ。


体の色が濃い紫色で、何だかナスみたいだから名前はナラヅケにします。(安直)

足は体の割に細くて、肌はツヤツヤしてます。



4匹とも仲良しみたいだし、ノウェルも別にナラヅケ達にちょっかい出さないから安心安心。

ノウェル、良い兄ちゃんになってやれよ。


皆かなり大人しいので、4匹ともノウェルと同じく室内放し飼いにします。

4匹がウチの家族になった記念日って事でパシャリ。



んで、ナラヅケ達を連れて近くを散歩してきました。

首輪は私の付けているアクセで応急的に対処。

いやー、散歩楽しそうだ。

日光が気持ちいいみたいです。

初散歩の記念にパシャリ。



んで、帰宅。

帰ってきたら疲れたみたいで、すぐ寝ちゃいました。

なので静かに毛布の上に移動させて寝顔をパシャリ。



うーん、これでノウェルが居なくなっても多少寂しさは埋められそうだ。

お前の弟達は私に任せなさい!


ってな訳で今日はお開き。

KLEIN-玄でした。

画像は1枚目がナラヅケ、

2枚目は仲間達、

3枚目は散歩風景、

4枚目が散歩に疲れてぐっすりなナラヅケ。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
www
www
散歩風景テラハズカシスwwwwww
カピさん 2008/09/07(Sun)23:12:51 編集
無題
ニ枚目で吹いたww
2008/09/08(Mon)15:50:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[12/25 邪生ネ申]
[10/10 綾]
[09/24 綾]
[09/09 綾]
[09/08 綾]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]