忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


merry Xmas&happy new year。


更新忘れてました、KLEIN-玄です。


2ndアルバム、無事リリース完了。

良くも悪くも、中々に反響の大きなアルバムに仕上がりました。

まぁ個人的にはナイス出来映えなんで全然おk。



しばらく更新してなかったから纏めて近況報告しようかな。




えー、某ラジオでネタ的に流した2ndアルバム初回盤の収録曲チャートのリミックスが異常なまでに好評なのでマスタリングしっかりしてシングルにしようか検討中。



えー、刺青が増えました。



えー、赤かった筈の髪が色褪せてピンクになりました。



えー、ライブの準備で機材組んでたら何故かvolペダルが折れました。



えー、まぁこんなん。





はいはい去年の話は止めにして、新年の話しようか。


ツアーが後半にあります。




あくまでもシークレットな感じなんで、来たくて来たくて仕方ない方は私の周りの人間共に裏金を渡して情報を集めて下さい。


そしてその裏金の60%は私の懐に入っt…(ry



まぁシステム的にはこんなんw




よーし、突然だが今年の抱負!!!




『打ち上げでキレない、暴れない』


決定です。


最近、後輩達がマジ避けしてるのが目に見えて良く分かります。


ロットン、KLEIN、シュヴァ、ゴーツ等辺が居ると聞くと避ける人多いみたいw(打ち上げ仲間談



みんな酒癖悪い訳じゃないし、とっても酒強いんだけどね。

酒への直向きな愛、故に酒が不味くなる行為にキレてしまう訳です。



でもこれ冷静に考えると、ライブサポートの陣さんと否くん酒飲まないのに、とばっちり受けててウケるwww

ごめんよww



まぁ結構キレて途中で帰ったりしたけど、楽しい酒の場でキレる側もキレられる側も楽しい筈無いので、自重。




なので、『これからはキレる前に帰る』でいこうと思う


昨年に引き続き、酒で失ったものが非常に多いので今年は大人になります。


お酒は大人になってから。



そういえば、『酒と女と音楽を愛さない人間はロクな人生を歩まない』という言葉がありますが。


うーん、極端ではあるけどね。

まんざら間違いではないと思うよ。



てな訳で、新年早々に酒酒うるさいオッサンは退散しますw




KLEIN-玄~新年ver~でした。


画像はスクスクと育ったノウェル。

小型犬用のサンタ服がムッチムチwwwww




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[12/25 邪生ネ申]
[10/10 綾]
[09/24 綾]
[09/09 綾]
[09/08 綾]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]