忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どーも更新サボってしまうね。



そろそろ怒られたりしそうなので近況報告しようかな。





喘息がだいぶ良くなりました、KLEIN-玄です。







今日は色々お話しようと思います。






来月からREC始まります。


だいたい来月にはプリプロ完成する予定。






完成度よりも中身の構成やら内容を重視しようと思います。






てか機材が全然足らんティーノ。





ベースは借りるから良いとして、シンバル類が全然足りない。






AA-18CとAA-20MRあたり誰か提供してください。





関係者諸君はご存知ですが例のチャイナ真っ二つ事件以来、チャイナ無いんです。




あとカップとかもええなー…



欲しいけど全然お金ないの。ぐすん。









あとエフェクターも入れ替え整理しなきゃだ。




ボードに突っ込みっぱなしで何が足りないのかも把握できない。




近々コンパクトあさります。






配線崩すのめんどくせー…





もしシンバル以外に色々足りない物あったらブログで書くんで、毎度毎度すみませんが貸してもいいよって方はメール下さい。






はい、近況と物乞いで今日のブログはお開き。



KLEIN-玄でした。


画像は廃墟の写真集。

たまらんティーノ。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[12/25 邪生ネ申]
[10/10 綾]
[09/24 綾]
[09/09 綾]
[09/08 綾]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]