忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




きゃー!



誕生日!



あたい嬉しい!嬉しい!





だから皆さんプレゼントどんどん!


どんどん!


どんどん募集!


さあ!くれ!





ブログの文頭からタカリですKLEIN-玄です。




たーんーじょーうーびー!





しかぁああし!!







毎年毎年、性懲りもなく2月3日になると私に



「豆を食え豆」



だの



「お誕生日オマメデトウ」



だの



「プレゼントは大豆でいい?」



だの、バリエーション豊かに節分を絡めたハピバメール送ってこないで下さい。




私だって人の子、傷付きますよ。



もっと無垢純粋な気持ちで祝って下さい。




そもそも私の誕生日と節分は合同イベントではありませんから同時に進行しようとしないでください。






恵方巻きにも豆大福にもロウソク立てませんから。




何にしても、めでたい気分を吹き飛ばさないで下さい。





だかまぁしかし今日は良い日ですね。





友人からのヤジ、誹謗、中傷も多々ですが皆さん一応覚えてて下さった様でメール沢山ありがとうございます。




内容はともあれ、嬉しいです。


皆さんありがとう。





ってな感じで今日は誕生日なのでブログ更新しましたって話。



そろそろお開きにしますか。


ではでは、KLEIN-玄でした。


画像は世界のエリックマーティン様。

何気に私、エリックが地球上で1番好きなシンガーだったりします。

そんなアメ公知らねーよって方、今すぐググればいいと思うよ。





PR



おはよう諸君。

何をやっても人並み以下でもなく人並み以上の力も無い男、泣かず飛ばずクオリティーに定評のあるKLEIN-玄です。



今日は現状報告。



前からちょくちょく製作してたアコースティックアレンジもリミックスも曲数増えてきて、このまま製作が進めばミニアルバム作れる数になりそう。


今のところ生歌のアレンジVarは


「ルシアン・ローレット」
「2つの手の行方」

「もう泣かないでいいよ。」


に加えてリミックスVarが


「ガーネット」

「チャート」

「サミダレロンド」

「Alive」




こんなに溜まってる訳で。


まぁアコースティックアレンジはギターも声も合わせて1チャン1マイクで完全なる一発録りだから音量のバランスがデカいところは多少ノイズあったりビリったりしてるけどね。


まぁもともとライヴのクオリティー向上の為にライヴと同じシュチュエーションで録り始めた一発録りシリーズなので、アコースティック1本で弾き語ったライヴVarだと思えば多少の音質難も多目に見れるのではないかと(笑)


ライヴに来られない方、アコースティックVarは実際のところただの弾き語りライヴVarなので是非聴いてほしいものです。


そのうちカップリングか何かで流通させますね。


まぁそんな感じで今日はお開き、KLEIN-玄でした。

今日は近況報告ブログなので画像なし!



しばらく更新出来なくてホントすみませんでした、冬なので冬眠してましたKLEIN-玄です。


嘘ですが。


何故に人は冬眠しないんだ、意味がわからん。


冬は皆さん何もかも投げ捨てて寝入りましょうよ!


春からまた頑張ればいいじゃない!


だって寒いじゃない!

朝はツラいじゃない!

喉だって痛いじゃない!


コタツでさ、鍋でも食ってさ、みかん食べてさ、そのまま寝落ちなんて素敵じゃない。




そうそう、そんな話をするために更新したんじゃないんです。



えっとね。


仲間内の企画でフュージョンエチュードやってたんですが、あまりに具合(相性)が良いので3Pセッションやる事になりました。



講師仲間のKさんとDさんなんですが、まだ詳細は未定なので取り敢えずイニシャルで解る人だけに告知です。


まぁ音楽形態は今までのままです。

つーのも、私が作詞曲を担当するので今までとあまり曲そのものは変化なし。


編曲及び修正を他の二人が担当します。


なので恐らく作風は変わらずクオリティーだけブチ上がるのではないかと思います。


全然まだ企画段階なので詳細書けませんが、音源製作も視野に入れているのでリリースの際には皆さんよろしくお願いします。



ではでは早々にお開き、KLEIN-玄でした。

私個人も今年中にアルバムリリース予定なので、そっちも宜しく。

画像は最近の私。






世界の理の中心で善と悪に揺れている事こそ人間らしさであり、そこにこそ明日の希望を見出だすのが人間である!



例えばトイレに行きたいが近くにトイレが無いとき。



行きたいが行けない、出したいが出せない。



いっそもうここで出してしまおうか、いや待て紙はどうする。




しかし我慢もいよいよ臨界点に達している。



もう寸分の我慢など出来ない。


最終防衛ラインなど彼方昔に崩れ去り、理性では制御を図る事が出来る筈もない、限界の其れが人の脳を支配してゆく。



ぷりりっ




ぷりっ








こうして生まれたのが私こと、こんばんわKLEIN-玄です。


普通に登場なんてしてあげないんだからね!!




そうそう、今日は報告ブログ。



刺青がだいぶ安定してきたので画像載せるついでに、勢いで舌ピ空けました。



いやー、痛かった。


ニードルでセルフピアッシングしたんで途中けっこう頭クラクラしたね。


まぁ達成感あったから逆にいいですけどね。



ただ、二度と空けたくない程度には痛かった。



まぁそんなん。


今日はこれでお開き、KLEIN-玄でした。


画像は刺青と舌ピ。








馬の耳に念仏とかけまして私の鼻にティッシュとときます、その心は。


全部垂れ流し、何の意味もない。


どうも、鼻炎界で独自のカリスマ性を発揮しているKLEIN玄です。



あー腕痛い。

いやね、腕に刺青増やしたんですよ。


ぐるーっと腕に蛇を巻き付けました。



今回は面積広くて1回じゃ彫りきれませんでした。

まだ筋彫りがやっと完成した所なので、続きは次回で完成です。


とはいえ、筋彫りが完了したので写メ載せときますかね。


今日は長時間彫り続けて非常に疲れたので、この辺でお開き。


KLEIN-玄でした。

画像は筋彫り完了した腕。

痛い。




カテゴリー
最新コメント
[12/25 邪生ネ申]
[10/10 綾]
[09/24 綾]
[09/09 綾]
[09/08 綾]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]